英語
高校生
解決済み

この問題の答えが③なのですがなぜ②ではダメなんでしょうか?
教えてくださいお願い致します

回答

✨ ベストアンサー ✨

「〜もまた…ない」というときには、③のようにeitherを使うか、あるいはneitherを使って、"neither does the U.S."のようにneitherを文頭に出して倒置させるようです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?