✨ ベストアンサー ✨ 教育系Vtuberピグマリオン 4年弱前 ABFEを底面としてDが頂点の四角錐って言ってもイメージするの厳しいですかね… BFHDで切って出てくる三角柱ABD -FEHをさらにDEFで切断して残る四角錐です ・:*+.since.:+*:・ 4年弱前 凄くわかりやすいです!! ありがとうございました😭 この回答にコメントする
凄くわかりやすいです!!
ありがとうございました😭