数学
高校生

どうやったら赤線の式になりますか?
途中式教えてください💦

座像! x 4 x= 1=vl+エー y 1521411+1/21 すなわち 2x-y-2=0 ²+ -2 107 10.04

回答

マイナス2を全部にかけて
右辺の文字を左辺に移項し、右辺にゼロを書く

めろ

理解出来ました!ありがとうございます🙇‍♂️✨

るりか

こんなかんじー

めろ

ありがとうございます!🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?