✨ ベストアンサー ✨
talkは自動詞で「話す」という訳になります。
「〜について話す」だとtalk about 〜
「〜と話す」だと talk with 〜
「〜に話しかける」だとtalk to〜
の様に、後ろに何かを必要とします!
(2)の問題で答えが②なのですが、①でも合ってると思うのですが何故①はダメなのでしょうか
✨ ベストアンサー ✨
talkは自動詞で「話す」という訳になります。
「〜について話す」だとtalk about 〜
「〜と話す」だと talk with 〜
「〜に話しかける」だとtalk to〜
の様に、後ろに何かを必要とします!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😊