このやり方を教えて欲しいです🥺
文字が小さくて見づらいかも知れません汗
(1) ∪のようなグラフになるものなので、
係数が正である[イ,ウ]
(2) いつも値が負か0なので、
係数が負である[ア,エ]
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉