【数学 一次関数】 Y=200-Xはなぜ一次関数なのですか?
✨ ベストアンサー ✨
1次関数は」y=ax+bの形で表されるからです。 今回はa=-1、b=200です。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉