Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
塾選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
中学生
数学
この問題の解き方教えてくださいm(_ _)m
数学
中学生
解決済み
3年以上前
ゲゲゲスト
この問題の解き方教えてくださいm(_ _)m
2 右の図1のように, 水が10L入っている水そう がある。 この水そうに, はじめの2分間は排水管 Cを閉じたまま給水管 A, B から同時に水を入れ、 次の6分間は給水管 A, B から水を入れ続けなが ら排水管Cを開いて水を出した。 その後は,給水 管A,排水管Cを閉じて給水管Bから水を入れ続 図2は、給水管 A, B から同時に水を入れはじ めてからæ分後の水そうの水の量をLとして, x,yの関係をグラフに表したものである。 このとき, 次の問いに答えなさい。 ただし、給水管 A,Bお よび排水管Cから出る毎分の水の量はそれぞれ一 定とする。 (1)給水管Aを開いているとき, 給水管 A から水そ うに入る水の量は毎分何Lか。 17 図1 給水管 A [n (2) の変域が,2≦x≦8のとき,yをxの式で表し なさい。 図2 y (L) 20 15 antio 10 給水管 B 水そう 排水管C 0 2468 10 2 (1) 毎分 (2) y= 1x (分) 79 L
回答
✨ ベストアンサー ✨
たんたん
3年以上前
答え、合ってますか?
ゲゲゲスト
3年以上前
あってます!ありがとうございます!助かりました😊
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
中学生
26分
この答えの和のところの6n+9はわかるんですけど、3(2n+3)のところからがよく分かりま...
数学
中学生
約12時間
写真に写っている問題の解き方を教えてください!
数学
中学生
約16時間
以下の問題の解説をお願いしたいです ・xy-6+3y-2x の因数分解 ・a-...
数学
中学生
約16時間
何故4分の15が8分の15になるのか また何故、8分の15➗2分の3するの教えてください!
数学
中学生
約22時間
この4つを教えてください♩ やり方の説明をお願いします꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
数学
中学生
1日
次の式を因数分解しなさい 9X²-36y² 私は、(3x+6y)(3x-6y)だと...
数学
中学生
1日
この答え教えてください
数学
中学生
1日
(6)と(7)の解き方を教えて欲しいです
数学
中学生
2日
(5)の問題を教えて欲しいです! 2枚目は答えと解説です🍀*゜
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11414
87
みそはた⚡︎
【夏勉】数学中3受験生用
7350
105
イチゴ( ˊᵕˋ* )♩
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
ナタデココ♡
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81
Ԁѧıṡʏ
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選
あってます!ありがとうございます!助かりました😊