✨ ベストアンサー ✨
前にXをだすのには理由があります。
それはいわゆる「くくり出す」というものです。
このくくるというのは式をわかりやすくする目的で使うものなので、カッコの前にXつけるを付けるのは鉄則だと考える🤔と良いと思います。
早めにお願いします🙇♀️
(2)です!!共通因数は必ず前にくくり出さなければいけないのですか?教えてください。よろしくお願いします!
✨ ベストアンサー ✨
前にXをだすのには理由があります。
それはいわゆる「くくり出す」というものです。
このくくるというのは式をわかりやすくする目的で使うものなので、カッコの前にXつけるを付けるのは鉄則だと考える🤔と良いと思います。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなんですね!!ありがとうございますー!