どこが間違っているか教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
xで括っているところは-3x+1にする必要があるので(y+2)と(2y-3)の両方のカッコの外側に-をつけたらいいと思います!
マイナスをかける部分がポイントだと思います。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉