数学
高校生
解決済み
数Ⅰの問題です。なぜab を部分的に割っても大丈夫なのですか?(〰を引いてある所です)
どなたか教えて下さい🙇♀️
√2a-№2ab-√eb +6= (a + √@b+√√2ab + √2b)
+b
√2a -√√2
a-b
1+b-a-1-12-√√2
a-b
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数Ⅰの問題です。なぜab を部分的に割っても大丈夫なのですか?(〰を引いてある所です)
どなたか教えて下さい🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
今問題を見返すとaporonさんの言う通りでした💦
教えて頂きありがとうございます😭