✨ ベストアンサー ✨ 赤い彗星 3年弱前 大丈夫ですが、どうせなら底は4じゃなくて、2にした方がもっと楽に計算できると思います。 ゆい 3年弱前 何で2にしようとわかるのですか? 赤い彗星 3年弱前 こういう計算の場合、底は、できるだけ小さい数を使った方がいいだけです。 この回答にコメントする
何で2にしようとわかるのですか?