数学
高校生
解決済み
1行目の🟰の後の()の中がマイナスの式なのはなんでですか。2-4で-2、公式に当てはめたら()の中は➕になりませんか
f sin 2x sin 4x dx = (cos 6x-cos2x)dx
1/ sin 6x
1/1/10
sin 2x
2
6
C 3r³ + 7 r
35
o* sin 6x
12
CL
+
sin 2x
4
4 r
2x
-)+c
+C
+C
poll
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(上)~点と直線~
2683
13
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(中)~円と直線~
2449
11
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(下)~軌跡と領域~
2313
4
数学Ⅱ公式集
2065
2
