数学
中学生
解決済み
一次関数です。( -2 ,2)を通る直線y=x-6がx軸にどーちゃらこーちゃらっていう問題の意味がわからないのですが教えてくれませんか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
数学 中1学年末テスト範囲(改)
887
14
明日はバッチリだ!全国学力調査の過去問解説(数学A)
629
10
中1数学¦重要事項のまとめ
524
6
【中1数学】平面図形、作図、円とおうぎ形
409
2
