✨ ベストアンサー ✨ 志摩🌈 2年以上前 いかがでしょうか❓ Hi(受験生) 2年以上前 記述の際に書く必要はないですか?? xが有理数であると仮定する。x=m/nとすると... と記述しても大丈夫でしょうか? この回答にコメントする
記述の際に書く必要はないですか??
xが有理数であると仮定する。x=m/nとすると...
と記述しても大丈夫でしょうか?