日本史
高校生
解決済み
10世紀の地方支配の転換についての穴埋め問題
京都から(1)を国衙に派遣して国務を処理させる(2)も広まった。
(1)目代なのはわかるのですが、(2)がわかりません。
在庁官人か遙任かどちらでしょうか、、
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【超効率まとめ】英文法完全マスター① 〜品詞・文型〜
1293
13
【京大式】英文和訳のコツ 〜文型の底力〜
1140
9