回答

−と−をかけているからです

のえる

え!良かったら、どことどこがかかっているか教えてくれませんか😭それと、カラー文字で書いてある考え方はあっていますか?🥲
すみませんお願いします

よろしく

返信遅くなってしまい申し訳ありません、その考え方であっています

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉