数学
中学生
解決済み

解説に書いてあったものと回答は画像に書いてあります。
x座標がx=2になるのはどうしたら、そうなるのかわかりません。

4 右の図は、2つの関数y=ax … ①歳半人 効学高 y=-x+4… ②のグラフです。 ①と②は 2点A,Bで交わっており, 点Aのx座 標は2とします。 このとき、次の各問いに答えなさい。 (1) 点Aの座標を求めなさい。 XC座標がx=2 y座標はy=-2+4=2 A (2.2) B 0 A 202
関数

回答

疑問は解決しましたか?