数学
中学生
なぜ3×3をしているのかわからないです。教えて下さい🙇♀️
16.
13
4x+10か1点で交わるとき, a=サである。
mx,y,zを0以上の整数とするとき, 方程式x+y+z=5を満たすx,y,zの組はシス 組あ
る。
2000
29
(7) <場合の数>0以上の3つの整数の和が5になるとき, その3つの整数は0と0と
4
医
(x,y,z)
0と5のとき,
= (0,
0と2と31と1と3 1と2と2である。 x+y+z=5だから, 0と
05050 (500) の3組ある。 1と1と3 1と2と2のときも同様に,それぞれ3組
50と1と
0 = ($I
ある。0と1と4のとき, (x,y,z)=(0,1,4),(0, 4,1), (1, 0, 4),(1,
上より、求める
(4,1,0)の6組ある。 0と2と3のときも同様に6組ある。 以
+6×2=21(組) ある
TTE
1.4,0),(4,
4,
(4, 0, 1),
組は3×3
x, y, zの
(8) <一次方程式の応用> 男子の得点の平均値をx点とすると、女子の得点の平均値は男子の得点の平
均値より
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81
数学 1年生重要事項の総まとめ
4345
82
中2証明が解けるようになるノート!
1574
19
中3数学 定期テスト予想問題(1学期期末)
1335
0