✨ ベストアンサー ✨ 志摩🌈 約2年前 いかがでしょうか❓ 星光 約2年前 何故n=2としているのでしょうか?再度質問すみません🙇♂️ 星光 約2年前 理解出来ました‼️有り難う御座います‼️🙇♂️ この回答にコメントする
何故n=2としているのでしょうか?再度質問すみません🙇♂️