✨ ベストアンサー ✨ 。 約2年前 |3x+2|の中が負になるか正になるかをあらわしてます! 琴羽 約2年前 不等号にイコールが着いているのは何故ですか 。 約2年前 |3x+2|の中が0の場合でも前にマイナスをつける必要がないので0も含まれるからです! この回答にコメントする
不等号にイコールが着いているのは何故ですか