数学
中学生
解決済み
中2です.この問題の答え解説お願いします!
底面の半径がr, 高さがんの円柱Aがある。 その底面の半径を半
分にし、高さを2倍にした円柱Bをつくるとき, Bの体積はAの体
積の何倍になるか。
rcm
h cm
円柱A
+
円柱B
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】証明の解き方
820
4
中2です.この問題の答え解説お願いします!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます.