✨ ベストアンサー ✨ とんかつ 2年弱前 自分はこんな感じで解きました( *´∇` ) 解いてみて(2)は2通りのやり方で解けました 個人的には下の解き方がより簡潔で楽だと思います 𝐑チャン 2年弱前 2通りとも書いてくださってありがとうございます.ᐟ.ᐟ 理解できました .ᐟ.ᐟ この回答にコメントする
2通りとも書いてくださってありがとうございます.ᐟ.ᐟ
理解できました .ᐟ.ᐟ