これって絶対かっこないとダメなんですか?
✨ ベストアンサー ✨
ないと−100bにのみ単位が掛かってる意味になってしまうので、ないとダメです
ありがとうございます!
かっこがないと単位が-100bにしかつかなくなってしまうので基本的につけると思います!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!