✨ ベストアンサー ✨ きらうる 2年弱前 間違ってないですが、bfの前のマイナスを上下にかけて、 分子…bf 分母…b-f にしたほうがスッキリしますね 亀豆 2年弱前 そういうことでしたか!ありがとうございます! この回答にコメントする
そういうことでしたか!ありがとうございます!