Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
数学
200の解き方を教えてください。
数学
高校生
解決済み
1年以上前
い
200の解き方を教えてください。
x2+y2≦1 *200 0<0</ <Tとするとき, で定義さ sino≦x≦coso れる右の図の濃い色の部分Sの面積を0を用いて表せ。 S なお, 角度は弧度法で表すものとする。 〔類 20 慶応大] 194 O sine x 201 AB=n, BC=n+1,CA=n+2 である △ABCに 4 coso おいて, tanC= 3 のとき,次のものを求めよ。 〔09 新潟大〕
回答
✨ ベストアンサー ✨
まろん
1年以上前
解いてみました!
どうでしょうか?
い
1年以上前
理解できました。ありがとうございました!!
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
数学
高校生
1分
273 tanθの値域の考え方について教えていただきたいです。
数学
高校生
約8時間
(2)を教えていただきたいです。 答えは29です。
数学
高校生
約18時間
ABCD EFを赤青白の3色すべてを使い分けしたい。隣には異なる色を用いて塗る時塗り分け方...
数学
高校生
約19時間
(2)の考え方がわからないです 四角形ABCDで考えたり、ADBC、ABDCで考えたり、そ...
数学
高校生
約23時間
どうして2knを足すんですか? 係数?を比較してるから疑問に思いました
数学
高校生
2日
(2)です。αは1の6乗根の一つのためz^6-1の解となるというのが分かりません。
数学
高校生
2日
y'.y"が+、−になっているのはどこを見分けたのですか?
数学
高校生
2日
270 (1)から(3)について、θの図での表し方がわかりません。数Iの時にやった三角比の...
数学
高校生
2日
266 (1)〜(3)について、式変形?をする時に2πを使う時と使わない時の違いがわかりま...
数学
高校生
2日
135 ⑶なぜlog10xをX、log10yをYとおくとか思いつくんですか?初見で無理です...
おすすめノート
第2週目の高校数学1日1問 (完)
5
0
はち
慶応大数学(確率の最大の問題その2)
3
0
ルーシー
慶応大数学(図形と漸化式の問題)
2
0
ルーシー
慶応大数学(空間ベクトルの基本問題)
2
0
ルーシー
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選
理解できました。ありがとうございました!!