✨ ベストアンサー ✨ Skeddie Mercury 1年以上前 どうでしょうか? あほでごめんなさい 1年以上前 うでの長さ×力 ↑ うでの長さが重心からの距離ということを指しているところまでは理解できました! この時の重心はmgの部分でよろしいですか? また重心がmgのときに計算したら点ABそれぞれのうでの長さがl/2,√3lになりません、、、😭 どのように考えたらよろしいでしょうか 要望多くてすいません🙇 Skeddie Mercury 1年以上前 どうでしょうか? あほでごめんなさい 1年以上前 とてもわかりやすかったです! ありがとうございます!🙇 この回答にコメントする
うでの長さ×力
↑
うでの長さが重心からの距離ということを指しているところまでは理解できました!
この時の重心はmgの部分でよろしいですか?
また重心がmgのときに計算したら点ABそれぞれのうでの長さがl/2,√3lになりません、、、😭
どのように考えたらよろしいでしょうか
要望多くてすいません🙇