✨ ベストアンサー ✨ て×て 約1年前 ÷の要素を-にして三乗根を1/3乗にしてます にょ 約1年前 ありがとうございます🥹 ルート2はどこにいっちゃうんですか?? て×て 約1年前 よく見るいつものルートは2乗根なんで1/2乗となりますが、今回は三乗根なんで2の1/3乗になってます。 3√ の部分が1/3乗になってるイメージです。 にょ 約1年前 あ!!なるほど理解出来ました わかりやすく教えてくださいありがとうございます🙇🏻♀️ この回答にコメントする
ありがとうございます🥹
ルート2はどこにいっちゃうんですか??