数学
高校生
解決済み
右から極大値、極小値となるとおもうのですが、一番左の赤丸は極大値ですか?それとも関係ありませんか?また極大値であったときは一番右の赤点と左の赤点で極大値で値が違うものを二つ書くということですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
右から極大値、極小値となるとおもうのですが、一番左の赤丸は極大値ですか?それとも関係ありませんか?また極大値であったときは一番右の赤点と左の赤点で極大値で値が違うものを二つ書くということですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます