数学
高校生
解決済み
こちらの問題の解き方がわかりません。
答えは画像の通りです。
お教え頂ける方、よろしくお願いします。
曲線C:y=ax+bx+cx+dが, x=0の点で放物線y=x²-2x+3と接するとき,
c= アイ,d=ウである。
さらに, 曲線Cがx=2の点で直線 y=3x-7に接するとき, a=
エオ
カキ
b=
ク
である。
解答 (アイ) 2
-
(ウ)3
(H) 5
(カキ)
(オ) 4
(ク)
N/A
-5
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(上)~点と直線~
2683
13
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(中)~円と直線~
2449
11
詳説【数学Ⅱ】第2章 図形と方程式(下)~軌跡と領域~
2313
4
数学Ⅱ公式集
2065
2


ありがとうございました!