✨ ベストアンサー ✨ ましゅまろ☆ 9年弱前 (1)で場合分けしたグラフを 3つ、mの範囲に応じてつないだら(2)のグラフになります! すいりん 9年弱前 mをgの式に代入すればいいのでしょうか? ましゅまろ☆ 9年弱前 (1)での三つのグラフを mの範囲に合わせて 順につないでいるだけです! すいりん 9年弱前 理解力が無くすみません(・・;)どうしてm=-4の時がgの最小値になるのでしょうか。 ましゅまろ☆ 9年弱前 つないだグラフを見れば (タテ軸はgとなっています) 一番タテ的に(gの値が)低いのは m=-4の時です すいりん 9年弱前 わかりました、ありがとうございます!! この回答にコメントする
mをgの式に代入すればいいのでしょうか?