数学
中学生
解決済み

なんで上のはダメなのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

どのような問題か分からないので、なんとも言えないですが上の式も下の式も数学的には同じ(=)なので特に問題ないかと思います。

miwa

こういう問題です。

けーと

上の答えは×になってますが、上も下も同じ答えですよ!(どっちも◎のはずなんですが・・・
)

miwa

そうなんですね!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?