りん😋 9年弱前 1. Xの2乗ー10X=ー25 ここからが難しいですね😓 Kotono 9年弱前 ですね😓ありがとうございます!頑張ってみます👍 ゲスト 9年弱前 Xの2乗-10x+25=0 (X-5)の2乗 =0 X=5 かな? ゲスト 9年弱前 多分こうだと思いますw Kotono 9年弱前 ありがとうございます!めっちゃ字きれいでわかりやすいです😁 この回答にコメントする
ありがとうございます!とてもわかりやすいです😀