数学
中学生
解決済み

教えてください🙏

二次方程式

回答

回答

1. Xの2乗ー10X=ー25

ここからが難しいですね😓

Kotono

ですね😓ありがとうございます!頑張ってみます👍

ゲスト

Xの2乗-10x+25=0
(X-5)の2乗 =0
X=5
かな?

ゲスト

多分こうだと思いますw

Kotono

ありがとうございます!めっちゃ字きれいでわかりやすいです😁

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?