✨ ベストアンサー ✨ god 9年弱前 あるクラス100人のうち15%は 100×0.15=15ですよね だからx人の場合は x×0.15です 僕はどちらかというと 15/100を掛けるほうが好きです しゅんか 9年弱前 わかりやすい説明ありがとうございます‼️ 助かりました🙇♀️ この回答にコメントする
わかりやすい説明ありがとうございます‼️
助かりました🙇♀️