あなたの数学の学力がどの程度で、どこらへんのレベルの大学を志望されてるかによるとおもいます。
一対一はかなりのレベルの大学を志望する方向けになると思いますが…
基本的には、志望大学の過去問のレベルを目安にすべきですね(*´・ω・`)b
まず第一にすべき事は二次試験の対策ではなく、
センター試験の対策
になりますね!
二次試験は気になると思いますが、ほとんどセンター試験で合否が決まってくると言っても過言ではないと思いますよ🎵
センター試験の数学は二次試験よりも分野と対策が簡単ですし、数学の基礎的な学力をつけるのに一番最高の問題集ですね❗
一対一や青チャートなどをやるのは、
スライムを倒すのに最強装備で挑むくらいに、無駄な努力をすることになりすね…
まずは20年ほと、しっかりとセンター過去問題をやりこむことこそ、最良の勉強ですよ(*´・ω・`)b
ありがとうございます
私立でも、センターは関係してきますか?
すいません、説明不足でした
自分は50前半の偏差値で、58くらいの大学が第一志望です!