ゲイシャ 8年以上前 コンデンサーが充電済みの直流回路だからです。 ズミ 8年以上前 R3で電位降下がおこって電流がながれたりはしないのでしょうか? ゲイシャ 8年以上前 このばあい、コンデンサで切断されるので、R3は回路になっていないですよね?回路にならないと電流は流れません。 この回答にコメントする
R3で電位降下がおこって電流がながれたりはしないのでしょうか?