数学
中学生

②番 解き方教えてください!

回答

(2)①75個
 ②45個

間違っていたらすみません😣💦⤵
一応解説をのせておきました。
読んでみてください🙇⤵

この回答にコメントする

とりあえずめんどくさいですが丁寧に樹形図を書きます。奇数をマルします!最後に奇数の数と全体の数を割り算して約分して終了です。4の倍数もそんな感じです!説明下手くそで申し訳ございません。m(*_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?