折目 8年以上前 余りが二次方程式になる、というより二次以下の整式または定数になります。 light 8年以上前 でも、ax二乗+bx+cと置いて解いても大丈夫ですか? light 8年以上前 余りの事です。 折目 8年以上前 はい、余りはそのように置いてください! この回答にコメントする
でも、ax二乗+bx+cと置いて解いても大丈夫ですか?