✨ ベストアンサー ✨
私も数列嫌いで、先程も質問してましたが…たぶんこうです
なるほど!そうですね!
因みに私は
-1の奇数乗+-1の偶数乗=0
この組み合わせが10個あるからどうせ0ってやってしまっていました。勉強になりました、ありがとうございます。
✨ ベストアンサー ✨
私も数列嫌いで、先程も質問してましたが…たぶんこうです
なるほど!そうですね!
因みに私は
-1の奇数乗+-1の偶数乗=0
この組み合わせが10個あるからどうせ0ってやってしまっていました。勉強になりました、ありがとうございます。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます!✨
でもまだ少しわからないところがあるんですけど、ここを等比数列の和に表すとどうなるんですか?