b²=b×b ですよね
つまり、
b²×b²×b²=b×b×b×b×b×b
よって、答えはbの6乗です
いえいえ❗
私もこの前まで同じように勘違いしていました😣
わかってもらえてよかったです😁
ほんと!?
ひめ、こーゆー勘違いでミス多いんよね。
あんちゃん?は次受験生だね。頑張れ︎ ⤴︎
b²×b²×b²=bの6乗
↑私は、bの8乗だと勘違いしてます。
2×2×2だったら8になるから
そのごちゃごちゃになって
間違っているのを教えてください🙏
早めの回答お願いします🙇♀️🙇♀️
急に簡単な問題をすると
できなくなってしまって今焦ってます。
受験生なのに急にできなくなってしまって。
b²=b×b ですよね
つまり、
b²×b²×b²=b×b×b×b×b×b
よって、答えはbの6乗です
いえいえ❗
私もこの前まで同じように勘違いしていました😣
わかってもらえてよかったです😁
ほんと!?
ひめ、こーゆー勘違いでミス多いんよね。
あんちゃん?は次受験生だね。頑張れ︎ ⤴︎
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
さっき考え直して
あっ!と気づきました😅
わかりやすく書いてくれてありがとう。
ひめのほうが中3なのに笑笑
簡単な問題を勘違いしてしまって💦