数学
高校生
解決済み

(3)の2√2/1の置き換えがどうして-(+2/1)になるんでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

√2は、2の二分の一乗と同じだから、と考えると置き換えられるとおもいます。

ありがとうございました😌🙇‍♀️
わかりました!

まき

いえいえ〜😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?