至急です。教えてください!お願いします
少し解説入れました。 基本は二項定理なので、多項定理の公式は覚えなくていいかと。負担が増えますしね。
毎度ありがとうございます!
けっこう我流な解き方なのでりかいしづらいかもしれません。
ありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
毎度ありがとうございます!