数学
高校生

至急です。教えてください!お願いします

回答

少し解説入れました。
基本は二項定理なので、多項定理の公式は覚えなくていいかと。負担が増えますしね。

sara

毎度ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?