数学
中学生
解決済み

この2つを教えてください!
解き方も教えて欲しいです!
お願いします🙏💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんにちは
多分これで合っていると思います。
不等号を用いたものがあっても普段の計算通りやって大丈夫です。
頑張って下さい!

Kaho

ありがとうございます!あと、もう1つ質問いいですか?
よかったらお願いします🙏

Kaho

ごめんなさい!

メイ

いえいえ、大丈夫ですよ('ω')
受験勉強で散々やりましたんで
多分これで合っているはずです。

メイ

すいません。
これで合っているとは思いますが
必ずしもa=3x^2の形では無いですね。
a=3x^4やa=3x^2×y^2などの形がありますね。
間違っていたら教えてください。

Kaho

ありがとうございます!
あってました!!!
本当に助かりました☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?