理科
中学生

(2)の図の書き方なのですが、
染色体が複製されていたのが2つに分かれたため、かたまりが1つずつになったことは
わかったのですが、
かたまりの配置がなぜこうなるのかがわかりません💦💦
説明がわかりづらくすみません🙇⤵️
どなたか教えてください🙏💦

細胞分裂

回答

疑問は解決しましたか?