数学
高校生
解決済み

174番(1)の問題で疑問があります

なぜこの式は「0よりも大きい」という形の式になるのですか?

理由を教えてください!

問題は左側、答えは右側です

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉