✨ ベストアンサー ✨ わかぞう。 約10年前 p(x)=0の解は因数分解より1という解がわかりきっているから。 (x-1)=0ってなってんじゃん? rina 約10年前 あぁー、そういうことだったんだ‼︎ 教えてくださりありがとうございました (o´∀`o)ゞ この回答にコメントする
あぁー、そういうことだったんだ‼︎
教えてくださりありがとうございました
(o´∀`o)ゞ