✨ ベストアンサー ✨
この文章の主語はany rainで、thereは副詞だと思います。itのように主語になるものを使ってしまうと、主語が2つあることになってしまうからでないでしょうか?
There hasn't been any rain in this region since last month.
この英文で、 Thereを 天候を表すItにできない理由を教えてください。
✨ ベストアンサー ✨
この文章の主語はany rainで、thereは副詞だと思います。itのように主語になるものを使ってしまうと、主語が2つあることになってしまうからでないでしょうか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!