数学
中学生
解決済み

因数分解の問題がわかりません。
解説おねがいします!

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じですかね!

MOA

ありがとうございますっ!
因数分解は公式を覚えたらすぐに解けますか??

なっぽん

そうですね!!
公式さえ覚えれば楽ですね!
私も最初ぜんぜんで、でも公式をひたすら覚えたら暗算でも解けるようになりましたよ!
MOAさんなら、絶対大丈夫ですよ!!
お互い頑張りましょうね〜〜☆〜(ゝ。∂)

MOA

そうなんですか!
公式ひたすら覚えてみます!
そういってくれると心強いです(*^^*)
はい!本当にありがとうございます!!

なっぽん

頑張りまひょーー!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?