✨ ベストアンサー ✨
こんな感じですかね!
そうですね!!
公式さえ覚えれば楽ですね!
私も最初ぜんぜんで、でも公式をひたすら覚えたら暗算でも解けるようになりましたよ!
MOAさんなら、絶対大丈夫ですよ!!
お互い頑張りましょうね〜〜☆〜(ゝ。∂)
そうなんですか!
公式ひたすら覚えてみます!
そういってくれると心強いです(*^^*)
はい!本当にありがとうございます!!
頑張りまひょーー!
✨ ベストアンサー ✨
こんな感じですかね!
そうですね!!
公式さえ覚えれば楽ですね!
私も最初ぜんぜんで、でも公式をひたすら覚えたら暗算でも解けるようになりましたよ!
MOAさんなら、絶対大丈夫ですよ!!
お互い頑張りましょうね〜〜☆〜(ゝ。∂)
そうなんですか!
公式ひたすら覚えてみます!
そういってくれると心強いです(*^^*)
はい!本当にありがとうございます!!
頑張りまひょーー!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございますっ!
因数分解は公式を覚えたらすぐに解けますか??