数学
中学生
解決済み

この答えであってますか??
教えてください!

見えづらくてすみません。

回答

✨ ベストアンサー ✨

1番の答えって(x-2)(x−10) 2番の答えって(x−1)(x−2)だと思います。

MOA

そうなんですか!
ありがとうございます!

MOA

これも、(x-5)(x-6)になりますか??

Shogo⚡

なるとおもいます!

この回答にコメントする

回答

たぶんちがう…と思います
まちがってたらごめんなさいですっ‼︎

MOA

ありがとうございます!!!

ななこ

いえいえー‼︎
私も今同じ単元やってますっ‼︎
むずかしいですよねー

ななこ

がんばってねー‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?