数学
高校生
解決済み

数学II

左側の画像が問題、右側の画像が回答です

(2)(3)で線を引いているところについて質問があります

(2)に赤で線を引いているところはどうしてこのようになるのですか?
最小値、最大値の考え方を教えてください!

(3)も同様に赤で線を引いているところはどうしてこのようになるのですか?
また、最小値、最大の考え方もわからないです
教えてください!

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉