詳しく解説お願いします。 なんでマイナス2かけたりするんでしょうか…😵
しっかり公式を覚えましょう。 (a−b)^2=a^2−2ab+b^2
(ax±b)²=(ax±b)×(ax±b)=a²x²±abx±abx+b²x²=a²x²±2abx+b²x² だからだと思います
-2をかけているわけではなく、-3と4に2をかけているのだと思います
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉